森川美穂オフィシャルブログ「い~い加減♪♪」Powered by Ameba-090206_1017~01.jpg
今回、一生に一度のお祓いに連れて行って下さり、みんなのパワーストーンのブレスレットを作って下さった、薫さんです(*^_^*)







沖縄大学の隣に、甲子園で優勝した、沖縄尚学があって、その斜め前に「北斗星」という薫さんのお店があります(^O^)






沖縄の方はもちろん、沖縄へ行く予定のある方は、是非寄ってみて下さい(^O^)






すごく素敵な方です(*^_^*)





色々相談にものって下さいます(*^_^*)




本当に今回はお世話になりましたm(__)m




素敵な旅になりました(=^_^=)





今は、斎場御獄(せーふぁーうたき)に来ています(^o^)





最高!!!


森川美穂