本当にホクロって、大きくなるのと、ならないのがありますよね~(^_^;)





私もあんまり気にしたことなかったんだけど。






元々、首もとに多くて、そんな場所にあるものは特に変化はないのにね(^^)






私が最も気にしていたホクロは……
左手中指の、第一関節、薬指側にあるホクロです(>_<)






若い頃はすごく濃くて、めちゃめちゃ気にしてたのに、今は薄~くなってきてて、気にならなくなりました。






不思議だよね(^_^;)






あと、シミは……(;_;)





いっぱいあります( ̄□ ̄;)!!





日に焼けることも気にしなければ、全然ケアしてこなかったから、仕方ないね(-_-;)






とりあえず、年はとってるわけだから、そこは認めて、もう遅いけど、これから気をつけて、そして治療していくしかないです(;_;)




サッカー選手のカズさんの奥さん、りさ子さんは男の子二人もいるのに、ホントきれいだよね~(^_^;)





見習わなければ…(^_^;)





私は肌が弱いのに、若い頃無茶してるから、年を重ねるとやっぱ、色々出てきます(>_<)




ここに遊びに来てくれてるまだまだ若い方は、ホント気をつけて下さいね(*^_^*)






最近、結婚された元宝塚の真矢みきさんなんて、めちゃめちゃ綺麗だよね~(^.^)






あの、真矢さんがやってるCMの石鹸、茶のしずく、ずっと使ってるんですけど…(-_-;)






このあいだ、私がいない時、家族でテレビ見てたら、そのCMやってて、真矢みきさん綺麗だわ~って母が言ったら、父が美穂に教えてやれ!と言ったらしい。





母は、もうずっと使ってるらしいよと言うと、その場はし~んとなったらしい(^^ゞ






ほっといてくれ~(ToT)





使っても、元が違うから駄目なんです!!






いや、これから頑張る(^_^;)
森川美穂