今日は、遅ればせながら年賀状作りをしてました(^_^;)





本当は年内に作ろうという気持ちだけはあったんだけど、なかなか…(^_^;)





で、落ち着いたところで、パソコンとにらめっこして、作りあげました(=^_^=)





年賀状のやりとりしかない小学校時代の友達や、息子の幼稚園時代の先生やら、いろんな方に、息子の写真を使った年賀状をプリントして、あとは一言添えて。





年々、年賀状を出す人が減ってるっていうけど、やっぱメールが楽だもんね(^_^;)





でも、やっぱ私は年賀状好きだな(^.^)




貰うと嬉しいしね(*^_^*)





友達の子供も本当大きくなってびっくりしたりしてます(^O^)





かとうれいこちゃんの娘さんも本当大きくなってる~♪d(⌒〇⌒)b♪




なかなか会う機会がないので、年賀状で顔が見れると嬉しいね(*^∇^*)




森川美穂