森川美穂オフィシャルブログ「い~い加減♪♪」Powered by Ameba-081231_1727~01.jpg
これが「GIFT」のかしまし娘です(^_-)……って……表現古っ(^_^;)




左は粉をこぼした神田麻衣さん。
田代役からは想像できないほどの、おとぼけキャラで、びっくり。
この三人の他に、ANZA、明樹由佳さん、本田有花ちゃんがいて、田代にいじめられる有花ちゃんは
「神田さんがこんなに面白い方だとは思いませんでした~。私、この楽屋割り見た時、正直びびってたんです~」って言うから
「誰か!この女の口をふさいで!!!」
と私が叫び、どこからか「ラジャー」の声がしました(^_^;)





真ん中は美しい元タカラジェンヌ朝比奈慶さん(^.^)

この方もまぁ、毒舌で……(^_^;)
私達、楽屋で毒を吐きまくってました(^O^)



本当に楽しかったわ~♪d(⌒〇⌒)b♪




お疲れ様(^O^)




森川美穂