森川美穂オフィシャルブログ「い~い加減♪♪」Powered by Ameba-081230_1012~01.jpg
今回の楽屋、めちゃ楽しいです。




昨年は、風子役の里香ちゃんと二人だったんだけど、今回は30代~40代の女性で、毎日盛り上がってます(*^_^*)





私は昨年から教えてもらいたかった、メイク術を元宝塚女優の朝比奈慶さんに教えてもらったし(*^_^*)
田代役の元劇団四季の神田さんが意外と、いやぁかなり面白いということが今回わかりました(=^_^=)





孝二郎の母役の明樹さんは、私と同じお母さんなんですよ(*^_^*)5歳の娘さんがいます。





みんな明るくて前向きで、愉快な仲間です。




そして、何故か私は神田さんとメイクのスピードを競っています(^.^)





ふふふ…今日も神田さんより早くメイクにとりかかるのだ~(o`∀´o)



森川美穂