森川美穂オフィシャルブログ「い~い加減♪♪」Powered by Ameba-081209_1636~01.jpg
今日のMBSラジオの生ゲストは、阪神タイガース一筋、男・桧山進次郎選手!!




スポーツマンは、なんであんなに爽やかなんでしょう(*^_^*)




しかも39歳なんですけど、めちゃ若い。
同じ年代に見えない。もっとオジサンぽいのかと思ってました(と…この発言、ご本人に言ってしまった…(^_^;))でも、想像より遥かに若くて、すごくナチュラルで本当に素敵でした(=^_^=)




いやぁ、スポーツマンはかっこいいなぁ(^O^)




息子の帽子にサインを頂いてしまいました(^_^;)
職権乱用m(__)m





年齢を重ねるごとに、トレーニングのメニューも少しずつ変えて、身体を作っていくそうです。




でもとにかく、練習あるのみだそうです。




すごいね(^_^;)
自分との戦いなんだろうなぁ。




いやぁ、まだまだ現役で頑張って下さい!!!


最低でも5年は、まだまだやれます!と、断言しました(^.^)私が。
あんた誰?




とにかく、来年は新監督の元で、また大きな花を咲かせられるよう、応援してます(^_-)



森川美穂