幼なじみだなんて…すごいですKAZUさん(@_@)



やはり、小さい頃から腕白だったんでしょうね~(●^o^●)



本当に、ダウンをとられても向かっていく、あの精神力は半端じゃないです(@_@)



ここでも書いたけど、ああいう試合を観てると、身体の奥から血がぞわ~って動き出してきます。



男だったら間違いなく、格闘技やってるだろうなぁ…。



昔、兄が柔道習ってて、私もやりたい!って道場へ見学に行くと、下半身がごつくなって、足が遅くなるよと言われ、じゃあやっぱヤダとやめました。
危なかった…(>_<)
誰かがそんなこと言ってなかったらやってたとこだ。



でも、漫画の「がんばれ元気」とか「リングにかけろ」とか読んでて、盛り上がって、自分のおこづかいで手首と足首に巻く、おもりみたいなの買って走ったり、シャドーボクシングしたりしてたので、ホント危なかった…。


相手がいたり、近所にジムがあったら本気でやってるとこだ(^_^;)

最近では、「はじめの一歩」も読んでたし…近頃読んでないから話が分からないけど(^.^)



漫画に感化されてしまう私って、本当に単純^^;



ところで、今日も朝から大学でした。
昼休み返上で授業をしたので、お昼ご飯はおにぎりだけでした(-_-;)



大食漢の私にしては、かなりキツイ一日でした(>_<)



まぁ、そんなに動いてないからいいんだけど…。一応、気休めに野菜ジュース飲んでおきました。



さすがに今はちょっと胃が痛いです(^_^;)


でも、もう寝るので(早っ!!)というか、もうベッドの中です(●^o^●)

夜は早いんです。



ってか、早すぎ。



まぁ、今日は疲れたしいまいち身体が万全でないので、睡眠とって治します。



明日も朝から、また昼休み返上で最後まで授業です。



頑張りまーす(^O^)


森川美穂