今日から大阪芸術大学での私の授業が始まりました(^^)



朝は少しゆっくり、10時過ぎに出ます。



帰りは7時前に自宅に戻りました。



今日は授業開始なので、そんなには疲れも出ません(^^)



楽しかったです(^_-)


一人一人とても個性的なので、面白いんですよ(^O^)



夏はバイトに明け暮れていた子も多く、夏の間にライブをやっていた学生もいました。



みんな、自分の夢に向かって一歩一歩進んでいます(^_-)



素敵なことだよね(^^)




ところで話は変わるけど。



夕食については頑張っている方もいるみたいですね(^_-)



夕食抜きも慣れればお腹はすかないんですよ(^_-)



最近は食べると、胃が痛くなります。



なにより、朝起きた時の胃のすっきり感がいいんです(^O^)



でも、これで痩せ続けるかと言えばそうではありません。



最初は痩せるけど、身体が慣れてくるので、一定の体重になるとピタッと止まります(;_;)



私は骨組みがごついので、今より痩せるにはこれ以上にカロリーを摂らないようにしないといけないんだろうね。



でも、もうそんなことは無理なので、維持を目指し、さらに引き締める為にスポーツ!というわけです(^_^;)



うまくいけばいいんだけど(*^_^*)



森川美穂