080917_1903~01.jpg
ん~(^_^;)
なんかね、私、太りやすいから(;_;)



夕食抜き始めて、もうすぐ3年ですかね。



ある日、ジーンズはいたらね、お尻の肉がプニって気になったんですよ(;_;)



で、それまで子供の頃から運動ばっかりしてたし、デビューしても、まぁ踊ることも多かったし(^_^;)舞台やってるとエネルギー使うし、食べてました。毎日がっつり(>_<)



でも年齢と共に消費エネルギーも減るし、これといった運動もしないし、さすがにヤバイと思ったわけです(+_+)



てっとり早いのは、食べない!だけど若い頃ものすごいダイエットして、身体がボロボロになったこともあるし、まったく食べないダイエットは、永遠には続けられない。



スポーツもこのままやったら、このままの脂肪が筋肉になってしまう。



色々考えて、夜はお風呂に入るくらいでカロリー消費しないし、夜だけ抜こうかな。という結論に達しました(^^)



でもね、夜の付き合いは減りました(;_;)



最近は夜食べるとわかっていると、昼で調整します(^_-)



ちなみに朝は、食パン一枚とブラックのコーヒーをマグカップで三杯は飲みます(^_^;)



本当は朝、野菜サラダとかフルーツをとればいいんだけど、サラダは喉を通りません(;_;)


フルーツも元々あんまり好きではないので、まぁ、あればグレープフルーツくらい。



旅行くと朝からいっぱい食べるんだけどね(^_^;)



食パンも真っ白ではなく、玄米パンとか五穀パンとかです。



バターやマーガリンが入っていないものを食べます(^O^)



乳製品が大嫌いなの(^_^;)ってか、食べられないんです(-_-;)



昼ご飯に命をかけてます(*^_^*)



森川美穂