080914_1235~01.jpg
今は、息子とパパのランチタイム。



待ち合わせの場所にやってきた時に、パパの髪が長かったので、
「あれはパパじゃない」と言い張り、私が
「いや、きっとあれはパパだ」と何度言っても
「あれは女だ!」と最後まで言っておりました。


近くに来たら、逃げてた(-_-;)



お正月以来なので、パパが息子を抱きしめようとしたけど、
「キャーo(≧∇≦o)」だって(^_^;)



こうして並んでると、全然似てないね。



まったくもって、私の遺伝子を受け継いでおります。



昨日もみんなから
「そっくり」と言われました。



たまに外を二人で歩いていると知らない人から「よく似ていらっしゃいますね」と言われることがあります(^_^;)



私の子供時代の写真を見ると、驚くほど似てます(^_^;)



息子に見せたら自分だと言い張ってました(^_-)



森川美穂