こんばんは(^^)



今日は大阪、暑かったです(@_@)



昨日、昼過ぎから雨が降って、夜は涼しかったんだけど、朝はえーーーってくらい気温が上がりました(;_;)



今日は息子がソフトボールの練習で、私はお母さんたちとグランドの草抜き。




雨のあとで、草が面白いほど軽く抜けて、ずっと抜いてました(^_^;)



走るのは、今日はお休み。




EIJIさん、朝5時から走ってるの?
凄い(^o^)



でも…職務質問って…(-_-;)




まぁ、走る場所って意外と難しいよね(^^)



皆さんのご忠告に従って、私もマイペースで、あまり頑張り過ぎずに加減して頑張ります。


って、日本語ヘン(^_^;)



昨日、たまたま沢田知可子さんと仕事のことでメールしていて、走り始めたことを報告すると
「これ以上、鍛えないで」と言われました(^_^;)



まぁ、とにかく長く、続けていくつもりで…(^_-)



そう、で、長く続けてること。



なんにも自慢できることないんだけど、息子が生まれてから日記を書き始めました。



それが今でも続いてることくらいかな。



毎日、毎日、日記なんで、もちろん一日も休まず書き続け、早八年。



初めは子育て日記みたいな感じだったんだけど、もう大きくなってきたからね。



今は子供のことはもちろん、自分の毎日のことも書いてます。



寝る前に一日を振り返る、私だけの一時です。



でも、書いてると改めて感じることも多くて面白いです(^_-)



ちょっと大変なのが、家を空ける時かな。


海外とかで一週間くらい旅に出る時はスーツケースに入れて持って行くけど、2~3日だと重いので、いつも持ってるノートにメモっておいて、帰ってから日記帳に書き写します。




今使ってる日記帳は3年書けるものだから、でかいの(^_^;)



皆さんも「これだけは続けてる」というもの、ありますか?


森川美穂