080830_1544~01.jpg
うちはあまりホールケーキを買いません。


何故なら好みが違うから。


私はチョコレートケーキしか食べないし、息子もチョコレートケーキか、生クリーム系のケーキ、等々。


だからこうして、色んな種類のを買って、みんな好きな物を選んで食べる。


今日は、息子宛てにパパからPSPが届き、私がずっとお世話になっている、ヤマハの、息子いわく、東京じいやんと呼んでいる、方からラルフ・ローレンのシャツやトレーナー等が届き、パパのお母さんからはおこづかいが届き、など喜んでます。


でもPSPにソフトが入っていないと怒り、(多分、何を買っていいかわからなかったのだと思う)息子が英会話教室へ行ってる間に私が買ってきました(-_-;)


お金かかるわ(*_*)


でもPSPってソフト少ないよね?!



私はゲームもあまりやらないから、全然分からないんだけど。



とにかく、ソフトを買おうと思って、ジョーシンに行ったけど、一体何がどうで、何を買えば分からず、店員さんに聞いてようやく理解しました。



ソフトと、メモリースティックも買わなきゃいけないんだね~(^_^;)


ホント、どんどん複雑になっていくからついていけない。


ゲームボーイの頃が懐かしい(ToT)




森川美穂