お気づきの方もいらっしゃいますが、インフォメーション更新しております(^_-)


この日は、今年最後のライブになると思いますm(__)m


ピアノの土井さんとギターの道祖さんと三人で何曲かやります(^O^)


是非、お越しくださいね(^_-)



来年からは、少し頑張って、あちこち行きたいと思ってるので、遠くても近くても来て下さい(無理矢理(^_^;))



さて、今日は私が夕食を作りました(^o^)


いつもは母に任せることが多いんだけど、今日はさすがに母も疲れたようで、夕方少し寝ていました。


父は少し寝てから病院へ。肩が炎症をおこしているようで、注射を打ったようです(-_-;)


私はとりあえずご飯を炊いて、おかずは今日は一品でよさそうな感じ(みんな、あんまりお腹がすいてない)だったので、鶏肉と野菜の甘酢あんかけを作りました(^o^)


家族には大好評でしたよ(^o^)


さぁ、夏休みもあと三日。嬉しい~(●^o^●)


森川美穂