080825_1320~01.jpg
私もお世話になっている、霊能者の育代さんがこの度本を出版されることになりました(^O^)

育代さんとは、劇団四季の「アイーダ」に出演しているときに紹介して頂き、それから知っているものの、私は基本的にあまり人に相談する習慣がないので、お付き合いはなかったの。

でも、沢田知可子さんがやはり四季の方に紹介してもらい、沢田さんはスピリチュアルなことが大好きで、沢田さんはずっと、育代さんに見てもらっていて、話は聞いていました。
沢田さんとのジョイントライブも昨年の「GIFT」も育代さんは観に来て下さり、私は直接相談はしないものの、いいタイミングで何度もお会いしてました。

今年、事務所を辞める時に初めて相談に行きました(^O^)

そして、この度育代さんが本を出すということで、今日沢田さんがこの本を持ってきて下さいました(^o^)

見てみよう(^_-)

森川美穂