080823_2150~01.jpg
スキンケアは大したことしてないの(^_^;)実は。

朝は洗顔!この石鹸でよ~く泡立てて、ソフトに泡で洗うって感じ。茶のしずくって商品です。

洗顔後はビタミンCの化粧水を塗って、しばらくおいてから、保湿化粧水を塗って、又しばらくおいて美容液。

朝はその後、日焼け止めを塗ります。

女ってホント面倒臭いね(-_-;)

昔は顔を洗ってもなんにもしなくて、ヘアメイクさんに「お願いだから化粧水だけでも塗って~(ToT)」と言われてました(^_^;)

あの頃から人の言うこと聞いてちゃんとケアしておけば良かった~(;_;)

今からでも遅くないっ!と自分に言い聞かせて頑張ります。


でも、なんにもしない母なんて肌めちゃ綺麗だし。なんで?って感じ。

強いんだろうね。シミもないし。

私はこう見えて、肌がものすごく弱いので、ちょっと合わない化粧品使うと、翌日大変なことになります(-_-;)
寝不足もチョコも…



森川美穂