メッセージありがとうm(__)m

韓国のカクテキと日本のカクテキの味の違いは難しいですね。

私が思うに、日本の方がマイルドかな。

韓国で食べたキムチは最高でした(^O^)

キムチと言っても、いろんな味があるんですよね。

水キムチも美味だったし、少し酸っぱいのも美味しかったし。

意外と激辛でなかったのにも驚きました。

でも本当にすごく美味しい。私は韓国に住めます(^O^)

私はカクテキやキムチを家で食べる時は、デパート地下の韓国キムチ屋さんで買います。

売り子の韓国人のお姉さんの肌がものすごく綺麗で、いつもびっくりしますo(^-^)o

今朝は眠く、起きた瞬間、無理~(@_@)と思ったけど、昨日の焼肉の影響か、今は元気がムクムク沸き上がってきてます。


今日はMBSのラジオです。
大阪は今日も暑いらしいので、心して出かけます。

ちなみに、昨日息子はやっぱり寝てました(^_^;)
でも、有難いことに自分の布団の上で寝てくれていました。

良かった、良かった(^o^)
では、またね~(●^o^●)


森川美穂