080818_1826~01.jpg
ほっぺた落ちそう(@_@)

「喜福世」は本当に美味しいので、恵比寿に行かれた際は是非皆さん行って下さい。

実はこの「喜福世」のすぐそばに、私がデビュー前一年間通っていたダンススタジオがあります(^_^;)

ここへ来ると、絞られていた日々を思い出します(;_;)

懐かしいなぁ。と感慨に耽る暇もなく、プロデューサーの金さんは「今年は踊ってもらおう!」と嫌がらせばかり言います。

ほんと、ダンス無理だから(ToT)

とはいえ、誰も私にダンスを期待していないので、まぁいいけど。

そして今、私は新幹線の中です。

息子に電話して「遅くなるから先に寝てて」と言うと、起きて待ってると言いはり、私が「無理、無理」と言うと「い!け!る!」と大声で言っておりました。

イヤ、絶対寝てる。

で、私がまた、お姫様抱っこして連れていくハメになるんだな。

もう30キロ近くあるので、かなり重いけど、鍛えているのでまだ大丈夫。

とにかく帰ります(^_^;)



森川美穂