本当にありがとうm(__)m
空席状況調べたけど、やっぱり駄目みたい。
昼頃に東京着いておかないといけないから、ちょうど混む時間帯なんだよね~(;_;)

仕方ない。
日頃鍛えてる体力を使うのは今だ!

ちとむなしいけれど。

でも…すごい混み方なんだろうなぁ(@_@)

お盆&正月はなんでも早目、早目に準備しなきゃなぁ。

皆さん、お騒がせしましたm(__)m

どうもありがとうございましたm(__)m

そう、そう飛行機は天候でかなり左右されるから、新幹線で行けるところは、なるべく新幹線にするの(^_-)

しかも、日曜日あたり、台風が関東に近づくみたいな情報を頂きました。

途中で新幹線止まったら、弱り目に祟り目だね。

ひゃー(^o^;

森川美穂