暑いっす。


皆さん、食欲はありますか?

「食べたくない~」と言わずに、きちんと食べましょう。


ちなみに私は、夏は特に食欲が増します・・・ショック!



さて、今週末からいよいよイベントが始まります。

お近くに行った際はぜひとも見に来て下さいね。


8月9日(土)三田市総合文化センター「郷の音ホール」

        「ひょうご・ヒューマンフェスティバル2008 in さんだ」

        14:00~16:00


    この日はピアノの土井さんと二人のステージです。

    40分ほどのライブです。

    是非、見に来て下さいね!


8月10日(日)広島・広島国際会議場フェニックスホール

8月12日(火)福岡・福岡サンパレス

8月25日(月)高松・アルファあなぶきホール(小ホール)

        「大阪芸術大学特別演奏会」


     昨年に引き続き、私の大親友・沢田知可子さんと共演します。

     そして、音楽学科ポピュラーの学生も歌を披露します。

     私の生徒も出ますニコニコ

     是非、遊びにいらしてください。



8月17日(日)Zepp Tkyo 「スーパーアニソン魂2008夏の陣」

8月31日(日)なんばHatch「ANIME JAPAN FES2008夏の陣」


     今年は私個人でも歌うけれど、DIVA×DIVAでも登場しますビックリマーク

     そして、今年も熱い、我らがアニキ、水木一郎さんとも

お会いできるのを楽しみにしてます。

     見に来てね!