今日も朝から息子をプールの特訓に連れて行き、昼からは勉強。

勉強終わると二人共、ヒマを持て余してきたので、母を誘って三人でボーリングに行って来ました。

何年ぶりかのボーリングだったけど、楽しかった(^o^)

帰りに、出入口にあったゲームセンターで、パンチ力を試すゲームを発見。
息子がやった後、私も!と、やってみたら、後ろから
「ひゃ~」
「すげぇ~」
と声が。

振り向くと髪がキンキンのやんちゃそうな、お兄ちゃんたちが。

私を見て
「ヤバイ負ける」
とつぶやいておりました。
ニヤっと笑ってボクシングの真似やって立ち去りました。

母に「やんちゃな子供たちに怖がられるアナタって一体…」
と言われました。

そして今は息子と二人でバッティングセンターで汗を流してます。
もう、帰ろ。