080728_0943~01.jpg
見てるだけ…っていうのがヒマなんですよね~。
でも私は私でやってます!
何を隠そう、キックボクシングを。
ボクササイズではありません。
その域をはるかに越してます。
今年40歳を迎えて、筋肉が落ちてきたなぁって思って始めました。
三分間、ビニール製の重たい縄跳びを跳んで、一分休んで、また跳んで。
次はグローブつけて、相手とパンチ&キックの練習。
やっぱり三分やって、一分休む…を延々一時間やります。
汗だくです。

先生は息子の空手の先生。去年、現役引退したばかりなので、めっちゃ元気です。

少し締まってきたかな?と実感してます。

息子は「これ以上ママが強くなったらオレはどうしたらいいねん」と泣いてます(^_^;)

写真はマイグローブです。