今朝は田んぼの中干しで、水を抜きに行った後

残っているモミ袋5.5袋全てを玄米にしました。

 

玄米で3.3袋になり、3袋はJAへ出荷しようと

思っています。

 

小屋の中は暑かったため、モミ擦り機を外に出し

ていつものように15.5kgずつ行いました。

 

 

 

今日の夕食は地域の懇親会があるので、そこで

いただきます。

 

明日は八坂神社と尾ノ森神社の掃除と祭典に参加

です。