今朝は田んぼの中干しで、水を抜きに行った後
残っているモミ袋5.5袋全てを玄米にしました。
玄米で3.3袋になり、3袋はJAへ出荷しようと
思っています。
小屋の中は暑かったため、モミ擦り機を外に出し
ていつものように15.5kgずつ行いました。
今日の夕食は地域の懇親会があるので、そこで
いただきます。
明日は八坂神社と尾ノ森神社の掃除と祭典に参加
です。
今朝は田んぼの中干しで、水を抜きに行った後
残っているモミ袋5.5袋全てを玄米にしました。
玄米で3.3袋になり、3袋はJAへ出荷しようと
思っています。
小屋の中は暑かったため、モミ擦り機を外に出し
ていつものように15.5kgずつ行いました。
今日の夕食は地域の懇親会があるので、そこで
いただきます。
明日は八坂神社と尾ノ森神社の掃除と祭典に参加
です。