株式会社森川建設産業のブログ
土建屋家業の少し変わった、元気な社長の日々・・・・
現場も暑くなってきました。
お昼は「皆で食べる」
お好み焼きを焼きます。
焼いて
みんなの分を作ります。
ご近所の「寅さん」が遊びにきました。