思い返せば約1年近く 玄界灘に釣りに出ていなかった ので 久しぶりに船を出す。


イカの仕掛け


部長だけ何故か釣れる


イカが全然かかりませんでしたので


部長から頂き、生きたまま「タレ」に浸けて


「沖ずけ」にしました。美味そー!


仕掛けを変えてタイ釣り


ど素人の私(糸も仕掛けも全部、直人君にしてもらわないと何も出来ません)もタイを掛けて 直人君に上げてもらいました。


船上で締めます。(by江口君)


博多〜韓国の釜山を3時間40分で結ぶ高速艇が悠然と過ぎて行きます。

釜山に焼肉食べに行きたいなあ。

洋上に9時間、帰りは大雨に見舞われました。


来週は太刀魚釣りに行くそうです。