一昨年に日暮里から池袋まで約2時間歩きましたので、


今回は池袋から新宿まで歩いて行きます。


九州より暑いのでは??


早稲田大学や学習院女子大、名門大学はこの沿線にあるのですね。


1時間半程で到着しました。意外にアップダウンがありました。


歌舞伎町のど真ん中にあります 


東宝シネマにて


映画を1本鑑賞します。


帰りがけ 遂に ご対面。


ゴジラ・ヘッド


海外の方が圧倒的に多い!


さて、帰りますか。


東京発博多行きの最終に乗り込みます。


夕食は駅弁2つ頂きます。


さらば、東京、やはり私は車でくる方が合っている様です。富士山が見える時間も短いし😊


午後11時15分に博多駅に到着、ありがとうございました。