久しぶりに新幹線の早い奴で東京に向かいます。

朝6時 博多駅発 今回は会社より「指定席」を購入いただきました。


125ccのスクーターでは4日かかるところ、5時間かからずに東京駅に到着!早い!!


夕方まで時間が有りますので 歩いて浜松町まで移動します。 丸の内の老舗映画館であぶ刑事を鑑賞


昭和が残ってますねー 券売も人売りでした。


銀座、よくテレビで見るとこです。


歌舞伎座を横目に


築地は海外の方多いです、平日だからでしょうか?

日本の方は見られません


そろそろ 近くなってきましたよ。


浜離宮「ハマリキュウ?」


お堀が結構長い!


無事 到着!早速冷たいビールで喉を潤す。


宿泊は駅の真横の


スタイリッシュなホテル、おじさんは落ち着かない。