日本最北端から九州まで 距離は2853km、9日間をかけて走って来ました。日本全国 美味しい食べ物ばかりでしたねー。


北海道のジンギスカン


同じく北海道のバターコーン味噌ラーメン


同じく 北海道ソフトクリーム



青森は大間のマグロ丼 ご飯の量よりマグロの方が多い!


名古屋のきしめんと味噌カツ 平麺ですね。


和歌山ラーメンは 豚骨醤油スープ


稚内の日本最北端のマクドナルドでビックマック


京都の回転寿司は美しい


今回 北から南まで 吉野家さんの牛丼を食べ比べさせて頂きましたが、やはり 北は塩っぱく、南は甘く感じました。


多分 「醤油」の差なのでしょうね。


日本は美味しい食べ物に溢れていますねー。


ご馳走様でした。次回は各地 飛行機で行ってゆっくりお邪魔させて頂きます。