日曜日に 建設現場の監督のブブさんの家族が2500km離れたバンガロールから来られたので 観光地を一緒に廻りました。


カシミール地方から修学旅行で来た高校生

「ジャパン!キモノ!カラテ!」と言うのでサービス


タージマハルではなさそうですが、有名らしいです。


左手での食事も慣れて


しかし インドのカレーは安くて美味しい、この量で180円です。


日本を出る時より体重が2キロ増加

さてさて インド旅行の醍醐味「列車」での移動です。


 東部のコルカタまで行きます。

「公共」と言われる所は必ずセキュリティがありますが ブザーが鳴ってもお構いなしです。




孫と同じくらいですねー


テンション⤴️


売店でお弁当購入


お水は量に応じて金額が違う様です


さー来ました。行きますわよ。


ちなみに、水道の水を直接飲んでも体調に異常はありませんでした。前世はインドに住んでたのかも?


ゴミは足元にポイ  インドスタイル


さらば ムンバイ。