トリブバン国際空港までタクシーで向かいます。

600ルピー


空港に入場するのにもボディチェックがあります。

ヒンドゥーの国だからかでしょうか?男女別々で女子は個室で行われていました。(これも凄い時間かかります)

凄いドレッドヘア!

何と!飛行機に搭乗する際にも手荷物検査が これで「搭乗2時間前にはお越しください」なのですね


席はまたもや最後列、隣の青年はフライト前には夢の彼方へ


機内食はまたもや「激ウマ」


ランタン-ヒマール(7245m)を窓の外に見ながら、お腹いっぱいなのでしばし休憩


皆さん 夢の中へ


Visa は予め取っていましたが、やはり入国審査は厳しいですね。


やっと インディラ-ガンジー国際空港に到着しました。暑いですねー


首都 ニューデリー で向かいます。

約20km先のようです。。。。。