2日間に渡る 驚きと感動に満ちた結婚式が終わり泥の様に眠り翌朝、マガル君の家の4階のゲストルームで目が覚めました。

雑菌が入ったのか?疲労からなのか?左目がぼっこし腫れています。


帯の端切れと航空券とティシュで眼帯を作ります。


これでよし!



Wi-Fiがパソコンの自動バック機能で容量を喰ってしまい既に速度制限がかかりネットを見る事が出来ません。


会社に長い休暇を頂いていますので、ここまで来たついでにお隣のインドに向かいます。お世話になったマガル家にお別れを告げます。

本当にありがとうございました。


インドに行くためにはカトマンズのトリブバン国際空港に戻る必要が有りますので飛行機に乗る為ゴータマ-ブッタ空港へ向かいます。地図ではここから1回曲がるだけで行ける様にはなっています。距離はおおよそ15km。直線が長い、、、


ひたすら歩きます。


途中 給水タイム

街らしくなって来ました。


ルンビニゲートを曲がります。


3時間歩いて空港に到着しました。国際線と違い熱気がムンムンしています。

日本ではあまり無いと思いますが、フライトの時間が30分から1時間遅れるそうです 当日も1時間遅れました。


ヒマラヤ連峰を窓越しに見ながら、


予定より75分遅れで ネパールの首都 カトマンズのトリブバン空港に到着しました。