こんにちは☆

総務課の田村です^^

 

本日は、現在施工中の現場のご紹介です♪

 

大分自動車道 久留米高速道路事務所管内立入防止柵災害復旧工事

                       ~西日本高速道路㈱様発注分~

 

 

立入防止柵撤去設置を行う為の、除草作業を行っております☆

 

 

 

作業も無事進み、除草作業は本日全て完了しました^^

次は、立入防止柵撤去設置を行う作業に入ります。

 

水分補給しっかりして、安全にがんばってくださいにゃん猫ドキドキ

 

 

 

 

 

そして・・・最近の社長はというと.......

 

当初の髪型から

 ↓↓

このようになり

 ↓↓

現在は、このようになりました。。笑

 

下記の写真の通りカツラ(サンバイザー付)にあった髪形にしたそうですびっくり

 

【社長の名言】

一度っきりの人生笑って凄さな損やろ

 

今日も、1日楽しく笑って仕事ができました^^☆

もちろん、仕事もバッチリです♪笑

 

 

                         ~餃子の王将にて~

 

 

皆さん、今日も1日お疲れ様でした照れキラキラ