こんにちは!

森川建設産業 総務課の田村です^^

 

本日は、現在施工中の競艇場へ安全パトロールにいって参りました♪

競走水面の浚渫作業

揚土用の大型バックホウ1.4m 35トンにて深さが3m近くある土運船の中の土砂を陸揚げ中してます^^

 

バックホウの運転手は、昭一さん★

森川建設産業で1番の運転テクニックの持ち主です^^

ちなみに身長も一番大きいです♪笑

 

土砂仮置き場へ搬入

作業は順調に進んでいました♪

 

そして帰りは、福岡魚市場へ~

今日のお昼ご飯は↓↓↓こちら

 

サバ煮込み定食★★サバが大きいラブ

刺身付で、750円は安いですねキラキラ

こちらは、刺身定食1400円キラキラ

ボリュームよし味よしで、大満足です合格

 

ちかくに行かれた際は、是非足を運ばれてみてください照れ

 

僕ちゃんも、お刺身食べたかったにゃ猫

 

 

 

そして・・・

約3週間ぶりにお戻しになった

我らが社長は・・・

すごい姿になって戻ってこられました・・・笑

 

見られていない方は、こちらからどうぞ↓↓

https://ameblo.jp/morikawa-com2/entry-12465147626.html

 

そして、1・2・3と増えていきますよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツラちゃんがっ笑

 

 

落武者になっちゃいましたが・・・

私たちの社長は、とてもユニークで社員思いの優しい社長です^^★

もちろん、仕事も怠る事はありません!!!!

 

 

 

森川建設産業は、社員はもちろん

社長との距離も本当に近いんですよ照れ

 

 

 

今月から、また新しい工事が始まりますので

また、アップします^^♪