1968年10月12日(土)秋の気配が深まる 東京で当社の社長が誕生しました。(≡^∇^≡)

。。。。。。。と同じ日の地球の反対側で 俳優 ヒュー・ジャックマンも誕生しました。

ただ  生年月日が同じというだけなのですが(@ ̄Д ̄@;)

1日より公開の 彼が主演する XMENシリーズの最終章『LOGAN』が実にすばらしい!

2000年から始まった当シリーズも17年たったんですね。

まだ31歳のウルバリン若い( ´艸`)

 

時は2029年 近未来 無敵のウルバリンやプロフェッサーも ごらんのとおり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

ローガンも老眼鏡を付けないと文字が見えないという設定、もうかつてのイメージはまったくありません・・・・・・・・。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

ヒーロー物の アクションはあまり無く テーマは 『老い』『老人介護』『家族』であります。

アクションを期待して行くと期待にそえないかもしれません。

同級生だからか、、、身にしみましたね、、特殊メイクなのか?地なのか?とにかく

ヒュー・ジャックマンの演技が冴えますv(。・ω・。)ィェィ♪

銃弾をもはね返してた今までの彼とは全然違い、ちょっと(すごく)可愛そうになります。

二時間半の後の感動のラスト。。。。。。。是非劇場でごらんください。

マーベル映画特有のエンドロールの途中にまた映像が・・・・なんて事はありませんでしたので

本編が終わったら感動しながら出てもオッケーです。150分と長いですからね。

ちなみに ヒュー ジャックマン 私生活では 売れない頃から彼を支える8つ上の婦人ととても仲良く暮らしているそうです。

 

すばらしい!!v(^-^)v