高校生の時に 部活の休みに皆で観にいった『バック トウ ザ フィーチャー』を見て以来

現在に至るまでに 周に必ず1本の映画を見に行っている小生。

かれこれ、1600本は見ているのですね(*´ω`*)

・・・・・・・・・で ここ最近で一番感動したのが  これ!!!

オープニングのハイウエウィのダンスは圧巻(1テイクで撮ってある!!

最後のシーンは 実に切ない・・・せつなすぎる。。。。。

日本じゃ なぜか不人気で もうすぐ ロードショーが終える所も・・びっくり

ぜひ  映画館でみてください。出来れば  音が圧倒的に良いIMAX劇場(キャナルシティ)

どうぞ(*⌒∇⌒*)     1週間は思い出して泣けます(/ω\)

 

ミュージカルが苦手な人も ラブロマンスが苦手な人も、良い映画です。

歌手にホンマもんのジョンレジェンドがでています。