②ゆうちゅぶ6.8.21IV | ・

★推しの事★推し①BTS♡推し②IMP.♡φ(..)メモメモ
ほぼかわいいしか言ってないです♡

あらただよーー♡

 

 

 

 

 

 

リーダー髪の毛ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

いつもうっとうしそうにかきあげてる感じする

 

言い方が女の子みたいでね飛び出すハート

 

このみなとkが着てるVALENTINO?

グクちゃん🐰着てたのと同じのかな

image

image

🐰同じだね♡

 

 

 

 

PINKY.になったつもりで♡かっかわいスター

 

すきだよ♡

PINKY.を憑依させてるらしいですラブ

 

 

大河k三輪車爆速で駆け抜けてたね歩く

ちなみにあらたk

 

ごらん笑

やっぱり可愛い(♥Ü♥)たまらんでしょ

こーーわって 大河k笑

 

 

かげよこだって

みんなすきなんだね…🤫⃤

まえからだもんね

微妙な距離感がね爆笑

大河kあし~~~乙女のトキメキ

あらたkも短パン( ๑¯ ³¯*)σ…

はかないよね···

今週もゆうちゅぶありがとですラブラブ

あっちゅうまの100回でしたな