②ゆうちゅぶ6.617 | ・

★推しの事★推し①BTS♡推し②IMP.♡φ(..)メモメモ
ほぼかわいいしか言ってないです♡

 

 

なになに大あくび

 

ぎろりんちょポーン

 

 

よこぴが話しててあらたkも話したくなったのね

話被せちゃったから泣くうさぎ

 

なんかあったのかなLIVE中も大あくび

よしよしヾ(・ω・`)あらたk

 

このスニーカー踊りやすいそうですカラオケ

 

 

 

色んな顔するのね

あらたkを観察ですな🔍

お寿司食べてたチュー

どうしたのかな🍣 ワサビかな大あくび

 

 

 

 

 

大好きーーーおすましペガサス乙女のトキメキ

つばっくんのキャラもいいのよOK

リーダーちょいちょい噛む笑い

決める時は決めるからかっこいいとですキラキラ

ここってときは噛まないもん


画像お借りしましたありがとですさくらんぼ