②ゆうちゅぶマリオ | ・

★推しの事★推し①BTS♡推し②IMP.♡φ(..)メモメモ
ほぼかわいいしか言ってないです♡

6.6.3

 

 

 

 

 

マリオパティー

やったことないてあらたk知らんぷり

まあまあのあらたk画集です音符

 

 

 

すきじゃ飛び出すハートあなたがすきぃぃラブ

今回のファッションはZARAのねずみ色カーディガンかな

インナーはなにかな凝視なんか英語が書いてあるよ

どうも~あいえむぴい でーす(。••)๗🩷๒(••。)

全力でやってみようです

 

がんばるぞーのあらたkグー

 

 

 

あらたk・・・・・・・( ̄  ̄) 

ないから マリパやったことないから

しらぁ~としたお顔になっとるの

 

やった事ないメンバーがいつも同じな件知らんぷり

ゲームやんないのゲームつばきくんとみなとくんで

あらたkはどうなのかな?ゲームよりアニメとかかなハート

今回も襟足のとこぴょんってなってるね

かわいい(♥Ü♥)胸熱

|ДΦ)ジロリンチョ|ДΦ)ジロリンチョ

 

 

 

 

 



はいかわいいもーかわいいどうしよ♡

ほっぺツンツンしたい笑い

むむむ(⑉・̆-・̆⑉)あらたk

 

 

 

あらみな{emoji:247_char3.png.さくらんぼ}

 

魚しっぽつづく魚あたま