②ゆうちゅぶ6.5.22サシトーク | ・

★推しの事★推し①BTS♡推し②IMP.♡φ(..)メモメモ
ほぼかわいいしか言ってないです♡

 

あらたk画集です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

筋肉あらたk不満

ムキムキはあまり…必要以上に鍛えないでほしいかなおやすみ

①推し🐰も筋肉ありすぎて脱いだらまー苦手なんだけど

受け入れたいチュー

 どの人の歌がすきなのかな?あらたkは

知りたいな大あくび

ここってとこが具体的に知れたことがない

好きなアニメとか曲とか知りたいチュー

やりたくないけどやらなきゃいけない

鍛えないといけなくなるね真顔

 

 

 

これは101音符NHKのときのだけど

ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ腕とかみたら鍛えてるのよね

ガッチリしてる飛び出すハート

大河kの行ってるジム?にいくのかなダッシュ

なんかお顔が動物みたいでかわいい羊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMP.とアイガーリーがすきすきゆうてますのお顔ニコニコ

オルゴール?から始まるのいいよね

何かショーが始まる感じおすましペガサス

 

 

 

 

 

なに飲んでんだろロゼワイン