推し②♡ | ・

★推しの事★推し①BTS♡推し②IMP.♡φ(..)メモメモ
ほぼかわいいしか言ってないです♡

周りからどう思われようと言われようと

7人の存在がある限り応援する

生きていくうえで私には無くてはならない

存在の7人IMP

環境の変化これまで色々あったけど7人を好きな気持ちに1㎜の変化もない

さらに増す一方流れ星

「ついてこい幸せにするから」と

ファンは推しの言葉だけを信じてついていくスター

(絶望はさせないで)

 

もーもー牛しっぽ牛あたま

推しがかっこよくなっていくのですキューン

どんどん洗礼されて大あくび

いやーもう好き飛び出すハート

大好き立ち上がるハートのバルーン

次の曲もいいとおもうんです

まだ知らんけど真顔

15日00:00にYouTube解禁である流れ星

麦野さんが歌詞をおすましペガサス乙女のトキメキ

素敵な歌詞を感動すらする歌詞を泣き笑い

アーティストとファン共に

横並びで行くんですあしあと

歌振りと歌詞を先にファンに伝えてくれたラブラブ

歌詞みながら聴けるスター

 

ありがとうございますオーナメント

 

image

It's My ANGEL