今日はお江戸ル鳳梨が浮世絵についてひたすら90分語る凄いイベント

「浮世絵night」 に浅草へ行ってきました!!(^◇^)┛

久々のビタ☆ドル大集合だったよドキドキ



イベントまでに時間があったので浅草寺あたりをウロウロ・・


きれーな五重塔↓




森下花梨ブログ  『ちょこちょこ☆かりん』-110113_1726~01.jpg






少し遅刻の私はゆーちゃん&菜穂ちゃん&菜穂ちゃんのお友達キヨちゃんとおみくじで合流


森下花梨ブログ  『ちょこちょこ☆かりん』-110113_1725~01.jpg


ゆーちゃんは既に今年二回おみくじひいてなんと二回とも“凶”だったんだってあせる
( ̄○ ̄;)


菜穂ちゃんもひいてたよ・・


“凶”を!!




そしてわたしも‥



“凶”って!!!!


ちょ~っとぉ、ここのおみくじみんな凶なんじゃーん?なんて思ってたら

キヨちゃんはしっかり大吉ひいてた汗



↓チーム“凶”↓

森下花梨ブログ  『ちょこちょこ☆かりん』-110113_1728~01.jpg



ちなみにちーちゃんは開演ギリギリに会場に着いた為

帰り道にひいてもらったよひらめき電球


結果は‥


“吉”


いっぱい良いこと書いてあって嬉しそうでした≧(´▽`)≦



いーなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌



でも名物←?揚げ饅頭おいしかったし

もう下がることないって菜穂ちゃん言ってたし

前向きに過ごそう音譜





そしてそして本日主役のほーりーベル

お着物がよく似合います↓


森下花梨ブログ  『ちょこちょこ☆かりん』-110113_1958~01.jpg

90分もの時間を一人で語る・・

しかも浮世絵の話のみ・・


笑いどころもちゃーんとあったし


さすがっ!!の一言でした。

なんかね、鳳梨が先生に見えたよグッド!




そして私がお土産で持って行ったハチマキ↓

画像分かりにくいけど 「闘魂」 って書いてあるメラメラ


森下花梨ブログ  『ちょこちょこ☆かりん』-110113_2001~01.jpg

なぜ 

「闘魂」 かとゆーと・・



・・きのう、アントキノ猪木さんをTVで見たからかな?