昨日、アニソンイベント「聖マリアンヌ学院学園祭」のファーストシーズン終了と同時にBitter☆Dolce メンバー5名はイベントとBitter☆Dolceを卒業させて頂きました。森下花梨ブログ  『ちょこちょこ☆かりん』-101128_1306~0001.jpg


お忙しい中、たくさんの方々が駆けつけてくださり、そしてたくさんの応援も頂けて幸せでした☆

いつもの30分ステージにプラスしてゲストさんの前にもう1曲歌わせていただけた事、新メンバーの皆さんに「お疲れ様でした」とお花までいただけた事、本当に嬉しく思います♪


ビタ☆ドルは実行委員でありながらも決して特別扱いはしないと言われていた学園祭イベントでしたが、本当にたくさんの思い出ができました。

「ビタドル活動=学園祭」
きっと一生忘れません。
もちろん皆様の温かかった声援も。


終了後も物販で写真などもたくさん買ってくださり、感謝の嵐です。

今後の、それぞれメンバーのソロ活動資金として大切に使わせて頂きます。

本当に本当にありがとうございました。




森下花梨ブログ  『ちょこちょこ☆かりん』-101129_0823~0001.jpg


たーっくさんのプレゼント、めちゃめちゃ嬉しかったです音符キラキラ
いつも貰ってばかりの私でスミマセン汗汗



森下花梨ブログ  『ちょこちょこ☆かりん』-101129_0644~0001.jpg

↑鳳梨から卒業証書授与があった!!
なんと名前入りクッキーまでキラキラ
感動。

ゆーかちゃんからも手作りクッキー貰ったんだけど出番の合間に食べちゃったので画像がないです汗
おいしかったキラキラ

メンバー愛 だな~グッド!


ビタドルを卒業はしましたが今後もブログは続けていきますのでよろしくお願いします☆

…ただ
更新少なくてごめんなさい。