またまたブログ止まってしまい、ゴメンナサイ!!
一体いつまで放置するんだ‥
と、思いながらも気にかけててくださった方、本当に本当にごめんなさい!!!

そして‥
まだ大切な事さえ、ちゃんと伝えてなくて。。


来週の11月28日のイベントをもちまして、Bitter☆Dolce現メンバー5人はビタ☆ドルを卒業することとなりました。

今後『ずっと大好き!』は新しいメンバーのBitter☆Dolce(2期メンバー)が歌う形になると思います。
1期メンバーが叶えられなかった夢を2期メンバーに託します!
とてもいい歌なので絶対にヒットさせてほしいです☆


‥とか言いながらも、まだ新しいメンバーが存在するかどうかもかもちゃんと分からないので誤解を招く失言をしてしまう前にこの辺にしときます。。


そして1期生メンバーの今後が気になると思いますが、ビタ☆ドルを組む前のようにまたそれぞれの道に戻って行ったり、その時以上の活動もしたりするかと思います。
(↑フツーの答えでスミマセン)


でもBitter☆Dolceで勉強した事がこれからの活動にも絶対に役に立つと思っているので、みんな頑張ってほしいし、何年後かにあの時は楽しかったねと笑いたいです。


まあ女子が揃えばどのみち、何もなくても笑いっぱなしになる訳で♪

ほんっと楽しいメンバーでした☆


結成して1年に満たない短かすぎるユニットとなってしまい、応援してくださった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、とても感謝しています。


本当にありがとうございました。