マンダラアートのAmiさんのデザインが施された、ヘッドスカーフをお試しで試着させて頂いてます💕

私の考えを変えてくれたAmiさんとドストライクなデザインでめちゃくちゃ素敵です‼️

しかも紫が好きですとコメントしたら、2種類も送ってくださりおねがい

1週間ほど家で試して、返送するシステムです。




素頭にやって、色々被ってみたのですが頭がジョリジョリなので綿はひっかかるし、なぜか痒い…

ナイトキャップでシルク製を買ったら、めちゃくちゃ良かったので、色々調べていてこちらのヘッドスカーフにたどり着きました🧕

そして届いたので試してみて…衝撃っ‼️

なにこれ、めちゃくちゃ良いじゃん‼️

被り心地、デザイン、全てにドストライク‼️

脱毛の経験のある方が作っていらっしゃるそうで、凄く納得です照れわかっていらっしゃる🎶

でもお高いので、1週間試して購入しようか決めようと思います‼️

アートメイクで眉が濃いめですが💦

このデザイン、本当に好きです。