久しぶりのドトール。

 

ホットサンドの新商品の「カルツォーネ2種のチーズとトマト」を食べてみました。

モーニング以外を注文するのは珍しいかな?

 

ドトールっていつも思うけれど、メニュー写真と現物違いますよね爆笑

モーニングの時も・・・・・・

 

 

 

今回も‥メニューはこんな感じ目

 

 

現物はぺったんこ⁈目

 

 

めくって拡大爆笑

 

 

あつあつで美味しかったのですが、想像していたのとは違ったかなーショボーン

 

ドトール好きなんですよ、昔からあるし、何処にでもあるし、ミルクレープ は好きだし・・・

でもコレもモーニングも見た目が違いすぎて〜なんとかならないかしらん‥ニヤリ

 

 

 

 

グルメブログ カフェへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村