カフェ・ド・クリエの「モーニングでお昼ごはん」に行ってきました〜かなりお久しぶりです。

 

メニューはホームページからパチリ目

 

 

 

 

※画像はホームページからお借りしました。


私がえらんだのは〜


 

トーストサンドモーニングハムタマゴ✨

ボリュームある〜爆笑サラダもたっぷり、ポテサラも付いてるよ。ヨーグルトも嬉しい!

アイスコーヒーと一緒に楽しみました。

 

モーニングメニューってお店によってホントにメニューのラインナップもボリュームも色々なんですよね〜私はお昼ごはんにしちゃうのでボリュームあるとワクワクウキウキラブ

 


タリーズは少なめキョロキョロ

 

コメダ珈琲はお昼ごはんには無理爆笑

 

量が少なめとかお昼ごはんに無理とか私の我儘です~、モーニングのメニューですからね。


私が勝手に「モーニングでお昼ごはん」にしてるわけですもんねてへぺろ

 

 

 

 

グルメブログ カフェへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村