ブログを始めて気がつけば早くも2ヶ月が過ぎていました✨こんなに拙いブログを読んで頂いている皆さまにとーっても感謝ですニコニコ

 

毎日暑いですが暑さとは関係の無いスキンケアの話しです。

 

私のスキンケアは同年代と比べてシンプルだと思います。コロナがきっかけとかじゃなくて、もう色々試してみて比べてみて大差がないかなと思ったからですー爆笑

皆さまも若い頃から色々と国内外の高級品からプチプチから自然派まで試してきたのでは?

 

やはり年齢的にもスキンケアだけではシワが劇的に減ったりお肌が劇的にプリプリになったりはしないかなぁ〜と言うのが感想です、当たり前の事ですよねでも肌の調子と言うのか、自分なりの基準てありますよね。それが良いならOKです⭕️

 

私はベタベタやコッテリは苦手なんです。だからオールインワンが好き、そしてパックを追加したりしてまあまあを保てるなら良いかなって思っています。

 

 

今はこの2つを使っています✨

オールインワンは資生堂プリオールの「うるおい美リフトゲル」、こちらはお気に入りで使い続けています✨

 

パックは毎日とは言いませんが割と頻繁にするのでプチプラです。色々試して今は「LuLuLun(ルルルン) フェイスマスク」グリーンのBALANCEを使っています。色んな種類があるのでまた変えちゃうかもなので大容量より使い切りタイプを数個買っています、ほかのパックも使ってみたいしねーてへぺろ

 

 

プリオールは旅行にもこのまま持っていきます、大きさも良いのです。

真冬とかもう少し潤いを欲している時は化粧水を使用してから使います。首にも塗っちゃっていますよ、首大事だからねニコニコ

 

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスク」は私の年代はターゲットじゃ無いかもだけど爆  笑プチプラでお手軽に使えるのが好きです。

 

最近はスキンケア品もメイク品もプチプラでも優秀なものが多いし、気軽にアチコチ試してみることもできるので良いですよね~自分に合うものが必ずしも高級品とは限らないしね。

 

友人との情報交換やブロガーさん達のオススメも色々と試してみたいです。

 

季節も夏から秋冬へと変わるし、女性は永遠に「美容関連」には興味がありますよねラブ

 

 


グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

PVアクセスランキング にほんブログ村