この日は九段下にある第3合同庁舎1Fのさくらベーカリーでランチです。

10階に食堂もあるので次回行ってみたいー。


千代田区役所があるこのビルで友人がバイトしてるのでお昼休みに待ち合わせしました。

1時間の休みを有意義にお喋りに集中できるように‥

前日に友人がランチのセットを予約→当日私が早めに行って席確保とランチ受取→友人昼休みで到着という流れニコニコ


ランチセットは‥

カレーコロッケバーガーにわかりにくいですがミニチョコクロワッサンにポップオーバーみたいな?パンで450円です。


アイスコーヒーMは別売り300円だったはず。未確認ですがホットコーヒーならセットにできたのかも。


私も何年か前にバイトしている時に何度か利用したさくらベーカリーさん、相変わらず人気で12時過ぎたら長蛇の列✨他のパンも食べたかったけれど、お喋りに集中で並ぶのは断念!

流行りのパン屋さんの華やかさはないのだけれど美味しかったです、人気なのが納得❗️


九段下界隈もビルの建て替えもあったり雰囲気変わったかもー。九段会館も新しくなってカフェやレストランもあるみたいなので、こちらも行ってみたいリストに入れました✨



 

グルメブログ カフェへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村