夏のお出かけには昔からかごバッグが好き✨


もちろん「モーニングでお昼ごはん」する時も持って行きます。


今の私にはシルバー系がしっくりきます。

シルバー系と言っても明るいシルバーからグレーに近いシルバーまで色々。


以前は夏ならいわゆるかごバッグ(茶系)が好きだったのだけど、なんとなく合わなくなってしまったかなぁ‥残念だけど。

カジュアル過ぎるから?デザインが可愛いから?

なんだろう、時々あれっ?て思う感覚。


似合っていた物が似合わなくなる、好きだった色が似合わなくなるetc‥

きっとこれが年齢を重ねると言う事でしょうね‥






 

 

グルメブログ カフェへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村