皆さま☆こんばんは。お仕事ご苦労様です。





今週より連休に突入しますが、いかがお過ごしでしょうか?





全国的にお天気良さそうですから、楽しい時間をお過ごし下さいね♪(^-^)/






さて4月29日(水)RKK 18時15分~「ニュース・ジャスト」放送決定です ドキドキ







『昭和の日』に関連して、阿蘇昭和レトロ雑貨  ご紹介して頂くことになりました。





ニュースの中の一部ですが、ご覧いただければ嬉しく思います。





本当に、本当に、有り難く感謝申し上げますm(__)m





古きよき昭和を醸し出してるということで、お声をかけていただきました。





少しだけ、撮影風景を・・・。













戦前、前後のアルマイト製ドカベン弁当箱を撮影中です。






観光客の方の「懐かしい、スゴい~♪」って声がしてますよ(笑)






暫し、相方さんが取材に応えてます。












熱弁中ですが、頭のテッペンが○毛てます~w





最近は 日本製のよい家庭用品を探しにお越しいただくお客様が増えております。





海外のお客様もお越しになり「メイド  イン  ジャパン♪」とご指定されます。





日本製は品質が高く丈夫で長く使えて安心安全だからです。





お客様より大変うれしいお声を多数いただいております。





本当に有り難く、直に肌で感じています。





これからも日本製の良い商品をご紹介していきたいと思います。





いつもご愛読していただき本当に有り難うございます。心より感謝申し上げます。





どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。





※お問い合わせ先

retoro.aso1592@gmail.com




阿蘇昭和レトロ雑貨 にてお問い合わせメッセージ承ります。





阿蘇昭和レトロ雑貨FBページ





阿蘇プリザーブドフラワー『彩』irodoru  ブライダルブーケ lesson、贈答アレンジオーダー、趣味 lesson など承ります。





『阿蘇昭和レトロ雑貨』へは、阿蘇神社の横参道から門前仲町商店街を抜けて、右にすぐです。





湧水水基巡りコースの途中になります。





昭和レトロ雑貨なお宝の宝庫です。





「読売新聞・九州版」「読売新聞西部本社・日曜くらしファイル」「熊日・美麗世代」の紙面にご紹介していただきました。誠に有り難うございます。





「ドォーモ」「モヤモヤさまぁ~ず2・阿蘇編」「 NHKワールドTV番組・トレインクルーズ阿蘇カルデラ」「サタブラ」「英太郎のかたらんね」の番組にご紹介していただきました。誠に有り難うございます。