ファンビッチャンに焼きそば屋さんができたという記事を読んだのでいってきました。

IZAKAYA KOBE YAKI-SOBA
住所 : 8c Nguyễn Ngọc Phương, Phường 19, Bình Thạnh, Thành phố Hồ Chí Minh

Google mapを見ながら行ったんだけど2度も通り過ぎてしまった。

店内はベトナムの素敵な写真。

今回はオム焼きそば、名物のぼっかけ焼きそばとおつまみを選びました。

そんなに待たずに出てきたので子連れにはありがたい。

このオム焼きそばは子どもからお年寄りまで誰もが好きな味。美味しい!

麺は太麺で濃いめのソースにオムレツ、マヨネーズ、キャベツもしっかり入ってるタイプ。

私はぼっかけ焼きそば。
しっかり煮込まれたスジ肉が惜しみなくのって味濃いめの麺とよく合う。これもほんっと美味しい。
2歳児には少し塩気が強いので白米と一緒に。

ランチセットにはサラダ、ご飯、お味噌汁がついてくる。炭水化物×炭水化物の背徳感よ。


やっと見つけたホーチミンで1番好きな焼きそば。

焼きそば以外にもつまめるサイドメニューが沢山あったし、子連れでも入りやすいお店だからまたふらっと利用するつもり。


3月に行った時点ではデリバリーはやっていないとのことだった。

絶対またいく!



にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村